2020年07月16日 料理教室

【受付中】「彼女をキレイにする ファン韓ごはん」出版記念料理教室

20200716

5月21日に出版された、『「かわいすぎる料理家」いんくんの彼女をキレイにするファン韓ごはん』を記念して料理教室を開催します!今回は、書籍にも掲載されている人気の4品を皆さんと一緒に作っていきたいと思います。ご予約お待ちしております!

開催日時・料金
日程料金(サイン本付き)料金(書籍購入済みの方)※①
2020/8/21(金) 11:00-14:006,650円 5,000円
inkun_book

※ ①購入済みの書籍を当日持参いただければ、いんくんがサインさせていただきます。

場所
DigitalKitchen(デジタルキッチン)
〒101-0032 東京都千代田区岩本町3丁目4-6 トナカイタワーズビル7F
TEL:03-5829-8909  FAX:03-5829-8974
map
決済方法

銀行振込
恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担となります。

クレジット決済をご希望の方は「My Kitchen」からお申込みください。
※「My Kitchen」からお申込みの場合、レッスン料金は6,650円のみとなります。

メニュー
野菜は、「らでぃっしゅぼーや」の有機・低農薬野菜を使用します。
〇 さつまいもチーズとんかつ
〇 鶏肉入り伝統粥
〇 ドンチミ
〇 イカと豚のプルコギ
★ お土産あり!
さつまいもチーズとんかつ
20200716-1
『いんくんの彼女をキレイにするファン韓ごはん』(光文社)/撮影・小林愛香
日本生まれのとんかつが、韓国に渡ってこんなスタイルに。やわらかな豚肉とさつまいものやさしい甘み、とろけたチーズが不思議なハーモニーを奏でます。お弁当のおかずにもおすすめです。
鶏肉入り伝統粥
20200716-2
『いんくんの彼女をキレイにするファン韓ごはん』(光文社)/撮影・小林愛香
特別な漢方食材は使っていませんが、体を温め、胃腸を癒し、エネルギーをしっかり補給できるお粥です。鶏と昆布のだしでもち米をよく煮込んだポタージュスープのような口当たり。大切な人に作ってあげてください。
ドンチミ

20200716-3

『いんくんの彼女をキレイにするファン韓ごはん』(光文社)/撮影・小林愛香

ドンチミは大根の塩漬けを熟成させた水キムチの一種。サイダーを使うことでほのかな甘みがつき、熟成が進みやすくなります。

イカと豚のプルコギ

20200716-4

『いんくんの彼女をキレイにするファン韓ごはん』(光文社)/撮影・小林愛香

一年中手に入るイカと豚肉、ありあわせの野菜で作る、ザ・家庭料理。冷蔵庫にちょっとずつ残った食材の一掃整理におすすめです。イカはそのまま加えてもいいのですが、事前に調味料に漬けておくことで、より味わい深くなります。

特記事項
  1. 感染症予防対策についてはこちらをご確認ください。
  2. 料理の写真は完成イメージです。当日のフードコーディネートとは異なる場合があります。
  3. ご入金後のキャンセルはご遠慮いただいております。確実に参加できるスケジュールをご確認の上、ご応募ください。
    どうしてもご出席できない場合は代理の方をご紹介いただくことも可能です。その場合は事前にメール(cookingclass@inkungohan.net宛)で代理出席の旨、ご連絡をお願いいたします。
    当日の無断欠席は固くお断りいたします。
    キャンセルに関してはこちらをご確認ください。
  4. 当方の事情で休講が発生した場合は、ご返金をさせていただきます。免責事項に関してはこちらをご確認ください。
  5. 当日の持ち物:マスク、ふきん、エプロン、筆記用具、カメラ(お好みで)
  6. 「とりあえず席をキープする」ための仮予約はご遠慮ください。
    【備考】欄に特別な記載なく複数のご予約をいただいた場合、当方からご連絡させていただくことがあります。
  7. お申し込みは先着順となります。募集人数に達した場合、ご予約いただけない可能性がございますのでご了承ください。
  8. ご参加にあたって」の内容をお読みいただき、ご了承いただいた上でのご予約をお願い致します。
お問合せ
サンブロードバンド株式会社
〒101-0032 東京都千代田区岩本町3丁目4-6 トナカイタワーズビル7F
TEL:03-5829-8909  FAX:03-5829-8974
MAIL:cookingclass@inkungohan.net

予約申し込みフォームへ
開催日時の選択項目につきまして、選択できない日程があった不具合を修正しました。ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。